ぱくとまアドベントカレンダー4日目

この記事はぱくとまアドベントカレンダー4日目の記事です。

 

くとまの女性関係について

宣言通りぱくとまの女性関係について語っていきたいと思いましたが多分ぱくとまに刺殺されると思うのでちょっとだけでとどめておこうと思います。

 

一人目

まず一人目の方は某南の方の高専のTさんでした。

おそらく知り合ったのは某某某のTwitter経由だったと思います。この人との話は結構僕もフォローしてたのもあって割と知っていますがぱくとまのではなくTさんのプライバシーを考えて何も言わないでおきます。

ちなみに僕のTwitterアイコンはそのTさんにもらいました。

ブロックされたけどな。

 

二人目

二人目は関東の方の普通の高校のNさんです。おそらく知り合ったルートは前述と同様のルートだと思います。

この人との関係は今も続いているらしいですが正直面白いけどどうでもいいしNさんをフォローしていないのでよくわかりません。めんどくさいアピールしてる割には、Twitterブロックしてると思ったら解除してたりLINEブロックしたと思ったらLINEしてたりしててぱくとまは相変わらず何がしたいのかわかりません。未練たらたらですね。

 

 2016/12/5 0:22追記

LINEブロックされたらしく、関係改善は見込まれないためぱくとまと彼女との関係は終わりました

 

さいごに

ぱくとまはインターネット恋愛をやめろ

 

以上がぱくとまの恋愛事情についての概略です。これ以上の情報は双方から刺されそうなのでやめておこうと思います。インターネットってすごい。

 

次はかのんさんです多分死ぬと思います。

では。