キーボードの話

はじめに この記事は苫小牧高専Advent Calendar 2017の記事です。 最近キーボードにハマっていて、今回はErgoDoxという、左右分離のエルゴノミックキーボードを作った記事を書こうと思っていたけど残念ながらPCBはまだポーランドのワルシャワにあると思われ…

イヤホン

この記事はなんちゃらアドベントカレンダーの17日目の記事です 最近の話 最近イヤホンがめっちゃほしいです。 これが困ったことに以前使っていたSE315のシェルが割れてしまったわけですね。 なので新しくイヤホンを買おうという運びになったわけです。以前使…

自炊

この記事は自炊 Advent Calendar 2016 - Adventarの記事です。いろいろやってたら遅れました。すいません。 僕、一応自炊するんですよ、たまに。 じゃあなんで実家住みでご飯出てくるような環境でわざわざ自炊してるのかって言うと、食べたいものがあるんで…

ぱくとまアドベントカレンダー4日目

この記事はぱくとまアドベントカレンダー4日目の記事です。 ぱくとまの女性関係について 宣言通りぱくとまの女性関係について語っていきたいと思いましたが多分ぱくとまに刺殺されると思うのでちょっとだけでとどめておこうと思います。 一人目 まず一人目の…

とりあえず

いやなんかVPSあるしそこにサイト作っとくかあ〜とかやってたら思いの外うまく行かなかったからとりあえずここに。